人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガー・ウッズ不倫

010.gif054.gif050.gif065.gif040.gif
男子ゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズ(33)が、11月27日に米フロリダ州の自宅近くで起こした自動車事故がきっかけで不倫騒動が浮上した。
ホステス、モデル、ウエートレス、ポルノ女優など愛人は13人も発覚。
夜のドライバーショットは何処まで飛んで行ったのだろうか?
パットはグリーンのホールではなく違う穴に入れていたという事か。(笑)
ここまで来たら鉄人28号をシャレて愛人28号まで出てきてほしいものだ。
日本人の女子アナや女優なんかいたらワイドショーがもっと盛り上がるんだけどなあ。
ウッズとエリン夫人(29)は03年に結婚した際「結婚期間が10年未満の場合にはウッズが2000万ドル(約17億6000万円)を支払う」という協定を締結。愛人発覚の直前には専門家をまじえて協定の見直しを検討し、3000万ドル(約26億4000万円)にアップしたという情報もある。離婚すれば巨額な慰謝料を支払う義務があるため、推定で800万ドル(約7億円)~900万ドル(約7億9000万円)の示談金を支払うことで離婚回避を図ったらしい。
しかしお金があるって事は、女も簡単に口説けるんだね。羨ましいぜ。
ウッズと契約してるナイキなどのスポンサーはイメージダウンに困惑してるだろうなあ。

ついでにタレント、磯野貴理(45)が6日、離婚したことを発表した。
日曜日の「行列のできる法律相談所」の番組内で「理由は夫の浮気です」と告白。
夫の携帯メールを盗み見し浮気に気づいたという。
2人は03年12月に結婚しタレントとマネジャーの関係で活動していた。
夫は38歳で「かしまし娘」の正司照枝(75)の長男である。
7つも年上の女房ではやっぱり若い子と出会えば男はそっちに向いちゃうよね。
世の男性諸君。携帯電話はうかつに置き忘れないように注意しましょう。
タイガー・ウッズ不倫_b0076646_23581295.jpg

CanonEOS40D  EF100mmF2.8マクロ USM
F4.5  0.6秒  ISO200  
撮影日 2008.1.10 撮影地 自宅

人気ブログランキングに登録しています。
良かったらここをクリックして下さい。

by chonger48 | 2009-12-08 23:53 | その他
<< 霧の山古志 慈光寺・未来に残したい情景 >>