人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビに映っちゃった!

005.gif041.gif061.gif058.gif
来年の年賀状データ集の第1納期が4月11日に締め切られた。
今回も妹の子供を連れ出してモデルとなってもらう。
日本水仙が咲き誇る新津川で撮影した。初めて行って見たがなかなか良い場所だった。
ちなみに2011年版の年賀状データ集はこんな仕上がりだった。
前回よりもさらにクウォリティのある写真を撮る様に最終納期までがんばろう。

テレビに映っちゃった!_b0076646_2044212.jpg

Canon EOS 50D  SIGMA18-250mmF3.5-6.3 DC OS HSM
F4.5 1/1600秒  ISO800 ストロボ580EXⅡ 11:30  晴れ
撮影日 2011.4.5 撮影地 新潟市秋葉区・新津川

私が撮影してる所に、TeNY「夕方ワイド 新潟一番」の取材班がやって来た。
突然のインタビューに子供はびっくりである。
アナウンサー「お花はどうでしたか?」 大ちゃん「とっても綺麗で可愛かったです」と緊張した様子。
さっきまで「おじちゃん、ジュース飲みたい」とか「もう疲れたんで帰ろう」などと言ってたくせに調子のいいガキである。(笑)
テレビに映っちゃった!_b0076646_20444761.jpg

Canon EOS 50D  SIGMA18-250mmF3.5-6.3 DC OS HSM
F4.5 1/1250秒  ISO250 ストロボ580EXⅡ 11:33  晴れ
撮影日 2011.4.5 撮影地 新潟市秋葉区・新津川

人気ブログランキングに登録しています。
良かったらここをクリックして下さい。




by chonger48 | 2011-04-15 20:45 | スナップ
<< 水芭蕉が咲きました 入学式 >>