人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ年賀状出すか?

019.gif039.gif045.gif055.gif058.gif
三条では昨日から平野部でも雪が降り始めた。これからは冬本番となり寒さがいっそう厳しくなる。
先月最後の日曜日は雲ひとつない青空が広がった。こんな日は自転車でカメラ散歩に限る。
そろそろ年賀状出すか?_b0076646_17574680.jpg

Canon EOS 7D  EF-S17-55mmF2.8IS USM
F16 1/250秒  ISO400 10:38  晴れ
撮影日 2011.11.27 撮影地 三条市東裏館・

年賀状の旗を見ると今年も終わりなんだなあと痛感する。
そろそろ年賀状出すか?_b0076646_17581779.jpg

Canon EOS 7D  EF-S17-55mmF2.8IS USM
F11 1/200秒  ISO400 10:45  晴れ
撮影日 2011.11.27 撮影地 三条市東裏館・

年賀状を印刷したらプリンターの調子が悪い。
何度もノズルチェックやヘッドクリーニングをするがタテに筋が入ってどうにもならない。
あきらめて本日、郵便局へ出してきた。
そろそろプリンターも買い替え時期になったようだ。
皆さん、来年の年賀状はちょっと印刷が悪いですので今からお詫びしておきます。
そろそろ年賀状出すか?_b0076646_17582980.jpg

Canon EOS 7D  EF-S17-55mmF2.8IS USM
F14 1/200秒  ISO400 11:13  晴れ
撮影日 2011.11.27 撮影地 三条市東裏館・

年賀状のデザインでお悩みの方は年賀状データ集をお求め下さい。


人気ブログランキングに登録しています。
良かったらここをクリックして下さい。

by chonger48 | 2011-12-17 17:58 | 心象風景
<< 二、七の市 夜行急行列車 きたぐに >>