人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙の誓い

涙の誓い_b0076646_1312288.jpg

CanonEOS30D  EF16-35mmF2.8L USM  F4.5  1/250秒 -0.3補正
ストロボ ISO400 PM7:02
撮影日 2007.7.24 撮影場所 三条市月岡・三条市民球場

涙の誓い_b0076646_1312153.jpg

CanonEOS30D  EF16-35mmF2.8L USM  F8.0  1/50秒 -1.0補正
ストロボ ISO400 PM7:04
撮影日 2007.7.24 撮影場所 三条市月岡・三条市民球場

涙の誓い_b0076646_13123368.jpg

CanonEOS30D  EF16-35mmF2.8L USM  F8.0  1/50秒 -1.0補正
ストロボ ISO400 PM7:07
撮影日 2007.7.24 撮影場所 三条市月岡・三条市民球場

人気ブログランキングに登録しています。
良かったらここをクリックして下さい。



☆試合に負けた悔しさ、ゲームに出れなかった辛さ、もうこれで終わったという寂しさ、先輩や後輩の顔を見ると涙が止らなかった。ある者は、怪我を克服して見事に復帰したり、ある者は練習の厳しさに苦しみ、野球をやめてしまいそうになったり、またある者は、レギュラーになれず最後のゲームに出られないで終わってしまったり、それぞれが、3年間野球に打ち込んだ多くの思い出が、走馬灯のように駆け巡り、大粒の涙で幕を閉じた。こんな光景を自分も遠い昔、人目も憚らず泣いた時を思い出したら、私のファインダーの中に涙がこぼれ落ちた。
高校野球って素晴らしすぎる。
by chonger48 | 2007-07-29 13:20 | スポーツ
<< 夕焼けに約束 アメリカンノック >>